3.ASPに登録しよう

さて 次に紹介する商品が必要になりますね。

ブログを無事開設したら 記事書きましょう。
ある程度の記事ができたらASPへ登録します。


アフィリエイトをするなら まずはA8.net
に登録します。
初心者でも簡単に審査に通るし なんといっても扱っている商品数が多いんです。

『電脳卸』もおすすめです。ここも簡単に審査を通過しますよ。
2ティアなので 紹介者の購入もポイントになります。

どちらもアフィリエイトの手始めにはもってこいですね。
審査もあまいし。
わたしは 4記事くらいで通りました。
ほとんど 無審査とのウワサも・・・。

それと 複数サイトに掲載するのも簡単!
ということで わたしのいちおしです。

※各サイトへ登録の際 メールアドレスが必要になります。
かなりのメールが届くようになるので フリーアドレスを取得しておくと便利です。

ちなみに私は

yahooメールを使ってます。


☆A8ネットへの登録はこちら





☆『電脳卸』への登録はこちら


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


| ASP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。