Google adsenseとは

アフィリエイトをするのにかかせないのが
Google adsense(アドセンス)です。

聞いたことがある人も 多いと思います。

紹介したものが売れたことで報酬が発生する「物販系」のアフィリエイトではなく

広告をクリックしてもらうことで報酬が発生する「クリック報酬」型の代表のものです。

アドセンスをサイトに貼付けるには
googleに認証してもらわなければいけないんですが

最近では この認証にはコツが必要になります。

それについては またアップしたいと思いますので
お楽しみに。








4.ASPに登録しよう vol.2

前記事で登録をしたASPは『物販』系です。

次に『情報商財』系です。
『情報商財』とは いわば『ネット上の本』ですね。
欲しい情報を欲しい人に売るわけです。

インフォカート

infotop

インフォスタイル

に 登録しましょう。
かなり浸透してます。

どれも 2ティアです。
ティアとは「階層」という意味で 2ティアなら2段階という意味になります。
アフィリエイトでいう、2ティア報酬とは、 あなたの直接紹介が1段階、更にその紹介の紹介が2段階となります。
あなたの直紹介実績に対する報酬だけでなく、その直紹介者が紹介した
実績に対する売上げの数%についても、あなたに報酬が支払われるシステムのことを言います。

ねずみ講とかマルチ商法ではないので ご安心を。


インフォカートへの登録はこちら

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

infotopの登録はこちら




インフォスタイルの登録はこちら


| ASP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。