3.ASPに登録しよう

さて 次に紹介する商品が必要になりますね。

ブログを無事開設したら 記事書きましょう。
ある程度の記事ができたらASPへ登録します。


アフィリエイトをするなら まずはA8.net
に登録します。
初心者でも簡単に審査に通るし なんといっても扱っている商品数が多いんです。

『電脳卸』もおすすめです。ここも簡単に審査を通過しますよ。
2ティアなので 紹介者の購入もポイントになります。

どちらもアフィリエイトの手始めにはもってこいですね。
審査もあまいし。
わたしは 4記事くらいで通りました。
ほとんど 無審査とのウワサも・・・。

それと 複数サイトに掲載するのも簡単!
ということで わたしのいちおしです。

※各サイトへ登録の際 メールアドレスが必要になります。
かなりのメールが届くようになるので フリーアドレスを取得しておくと便利です。

ちなみに私は

yahooメールを使ってます。


☆A8ネットへの登録はこちら





☆『電脳卸』への登録はこちら


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


| ASP

2.ブログを開設する

※すでに ブログを持ってる方は とばしてもらってかまいません。

いろんなところで ブログを書いてみましたが
それぞれに メリット・デメリットがあります。

これからご紹介する方法に もっとも適しているのがseesaaブログです。

seesaaブログのメリットは 無料で複数のサイトが持てることです。
どこでブログを立ち上げたらいいのか 悩んでる方は
seesaaブログで立ち上げておきましょう。

seesaaブログは 設定の度に再構築をする時間がかかるという デメリットもありますが・・・。

登録はこちらから

seesaaブログ

1.イーバンクに登録しよう

まずイーバンク銀行に口座を開設することをオススメします。

24時間365日ネットで利用できる銀行です。
キャッシュカードも作るとセブン銀行(セブンイレブンのATM)で手数料なしなので便利です。

都市銀行などでもいいんですが ポイントサイトによってはイーバンク
からしか 現金に換金できないところもあるので 必須といってもいいと思います。

申し込みから本登録まで時間がかかるので
早めに申し込みましょう。

ちなみに のんびり屋の私は 本人確認を1か月もほったらかしたので
無駄に時間を費やしてしまいました・・・。

そのうえ いろいろ都市銀行で登録してたから
イーバンクでの再登録にも時間がかかってしまいました。

もったいなぃ。

いろんなサイトを利用するなら やっぱりイーバンクへの登録は早い方がいいですね。

登録はこちらから。口座開設は無料です。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。